2014/05/28

ツイドーのルービー




日曜日にいつものメンバーで勝山公園でやってる楽しそうな










これ!!
行ってきました!!!














しかもいつもEXPGレッスンの貞がこの日は休みてことで!!
じゃあ一緒行くしかないっしょ!!
て感じになって〜〜〜〜〜








どーん







あっ
なんかね〜
ほら、あはは













木下さん家も合流したよ!!!























ミツバチメイトにつかまるさだ
ぱぁ!











自撮りかい

















かわいーーーーーーーー♡






















さおちゃんもきてたよ!!

すっかり勝組
あやかりたもーれ














好き放題
























ヒドイ謎の写真が沢山ありました



側転しまくって注目の的

















さきちゃんもいました!!!

このわたしもヒドイ




















ズッコケ4人組



















後にカラオケに行き
一時間のつもりが延長し
枯れまくって声もでらんのに歌いまくり素晴らしい日曜日でした
(さだの一青窈最強!)
















あー
集える仲間たちにありがとう















0 件のコメント:

コメントを投稿