2014/05/11

にゅー





いよいよ今シーズンのヘッドハンターに向けてチビ達うごきだしました!








下手くそすぎますがそこをどーするかもわたくしたち大人の役でして











がんばりまーす!!!
わたくし





























練習後のごはんが楽しみです


とか言わない!!























駅前の後藤時ホルモンが意外に美味しかった

なんて言わない!!
(いーちゃんカメラで謎の加工)
















ニヤリ





























ミキティなぜその表情!!笑








































風呂のステンレスでキメ顏の練習してるらしいこの人たち


このこらのボス田丸さんからブス代表と何度言われてもめげないその精神力よ!!拍手



















ダンスの練習せんかーーい







































いぶき(左から2番目ラムのねーちゃん)もそろそろしょーた振りが入るらしい

みんな今年もがんばるぜーい!!!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿