2014/05/08

嬉しい出来事





早く5/4の出来事をあっぷしたいのですがその前に、、、















最近また新しい出会いがありまして!!











ゆーきすえながより
次の日福岡にて2人してお仕事だったため、どーせなら前の日から行って楽しんでしまえてことでお誘いいただき!!












2人でごはんとおもたら、、、

























ひゃーーー


























なんかバックダンサーのお仕事で福岡来てた方達がいまして!!!
あかばねはん
みきちゃん
さきちゃん
なりたのぱてぃーん
ひろあきくん
















もー末長!!
居るなら言ってよ!!!
て感じで!!
なんせ女子たちがかわいかった!!


















ほんで男子
なんとこの2人
UNIVERSの2人でした!!!
旬です。
わたくしのことも恥ずかしながらチーム名しってくれていて、、こんなときにはダンデラに感謝です。
繋がれてよかったし、
とりあえずなりたくんに踊りが似てる後輩(杉野)がいる!ってことを伝えました!!ていうどうでもいい情報












































ゆーきくん
繋げてくれてありがとう!!
(なりたのぱてぃおは、福岡にいる後輩のところへ、、)










































旬な方達とワイワイしたのち、、




















激ちゃらいクラブキャッツへ!

















いたいたーーー


ごっちゃん!!!
月1で福岡帰って来たときと重なるというなんというナイスなタイミング!!まだまだ東京でぐいぐいいってますよ!!!
ほんでズボンのチャックが壊れていたという!!!(プチ情報)





















きょーすけもーーー
1984ねんーずだよ!!!!
きょーすけは相変わらずの男前!!
なにげに顔見るの何年かぶり!!
昔でぶじゃっぷボーイズてチームだったこの2人!!
あーうれぴーわしうれぴーーー


























朝までよー笑い
いえいいえいしてました
ニット帽も初めましてのスイミーくん!!






































帰りがけに出会ったこんな顔も嬉しいでしょっ♪
酒くさいだの顔ヒドイだのさんざん言われた6:00am

































この時期の福岡って
バックダンサーのお仕事で色んな方と出会えて嬉しーーー
田舎に住むわたくしありがたや







































月末は


こやつ!!!
来ちゃいますからね!!
どうしよう中道と間違えるかもしれない
それまでやることやってがんばりまするわたくし








































4時間後の悲劇たるや
ばくしょー














ではー








0 件のコメント:

コメントを投稿