2014/05/29

6 /27(fri)プチポジ2on2Battleのルール説明













2014年第二回目プチポジしり!!










6/27(金)に決まりました!!!
場所:ロックアローズ
  open:19:00
  close:23:00
料金 1000円+1ドリンク500円
*小学生未満の方は、親御さんと来ていただくと500円(1ドリンク)のみになります







そして気になるテーマですが、、!!!







『プチTLC祭』






に決まりました~~~~~~~













ゲスト、出演チームなどなどの詳細はのちほど発表するといたしまして、、
今回の2on2バトルが企画ものになりましたでそのバトルルールを説明いたします!!!!!















★★ルール内容★★
プチTLC祭というわけで!!
予選のみ!!
2MOVE中、1MOVEにこちらが選びましたTLCの名曲がかかります!!
 ●Kid's部門はA~Dブロックなので4種類
  ●大人部門はA~Bブロックなので2種類
です!!
下にこちらが選曲しましたPV(プロモーションビデオ)の曲名、URLを表示してます!
それを各々でみていただき、当日曲がかかったとき、いかにTLCぽくなりきれるかを競います!!
どのブロックになんの曲がかかるかは当日のお楽しみです^o^
PVをみてステップ、服装など参考にし、当日はバトルに挑んでください!!!!!
ていうかPV!今みても色あせることなくめちゃくちゃかわいいです!!!!















なにかわからいことあれば直接、female1000wのyukkoかshokoに聞いてくださいね!♪
プチポジBlogにもYouTubeアップしてまーす!!
















今回も楽しくなりそうです!!!!
よろしくお願いします*\(^o^)/*














~Kid's部門~

 Hat 2 Da Back








 No Scrubs






 Get it up







 girls talk



















~大人部門~

 creep











 What About Your Friend's


















0 件のコメント:

コメントを投稿