2014/01/29

近々告知するかもしれない告知







最近





かぜ





流行ってますが
みなさまお元気でしょうか





わたし??
ぶりかえしました
ただいま








プチポジしりのミーティングもまもなくスタート
(はよせーーーーーーーーーい)











にしてもこの週末あっという間すぎたなー
ここは毎朝通る通勤路













土曜日は早朝映画


 エクストリーム
スキヤキ



漥塚くんとARATAのやつね



⤴︎YouTube見れてます?⤴︎


人生って...
みたいなやつ
(たぶん)
日本らしい映画やけど
なんせ
主役の2人のテンポがスキで
ちょくちょく挟んでくるメッセージもイヤミなく
スッと入ってくる感じ







それに影響されて夜ごはん
作るよね〜
大好きな竹輪麩もいれてしまった
























ほんで
日曜日はヘッドハンターソロバトル予選の福岡大会








相方の貞も無事にベスト4入りで決勝進出!!








ほんで
ほんで






ジュニア部門では
こやつが優勝



なんてこったいでしたよー





ついこないだまでサークルもで出きらんくて泣いてた子が



この子はわたしが面倒みてますチームの1人で
ざっと表現すると
ばかの天才(ばかと天才かなーどっちでもok)
みたいな感覚の持ち主
自分の世界ってもつの簡単じゃないんだよ






バトルなんでその日の結果ですが
がんばってたの知ってたんで





おめでとう



























ほんでその帰り





なんと早いまだ6:00pm






ひっさしぶりに
福岡まわりましてーーー











貞がいろんなとこ連れてってくれて
お腹空いたと文句言っては
財布のお口がゆーるゆる
福岡いま好みのお店沢山ふえてるーーーー
貞ありがとうーーーーー









もりあがりましたーーーー









ほんでひっさびさに
こやつらとごはんーーーー
焼き肉!!
(みよ!!手前)














うま!!
@ヌルボン
















みうちとのこういう時間は大切









たくさん話して笑って楽しかった


































まにゅにも行けてーーー























大満足















というわけで
日曜日から働いているわたしは
あと2日で週末が始まります









ひやっはーーーーーー











っていう
なんとまとまりのない日記でした








なにはともあれまず詳細!!
(プチポジ)













しばしおまちを




































0 件のコメント:

コメントを投稿