2014/01/15

コナンワールド



























行ってまいりました
なんかてっちゃんは考えるポーズやけど
あたしは昔に流行ったポーズになってるのは
あたし自信も気付いています

























前日の疲れもなんのその
























整理券並びに行って
コナンと写真とってもらいまして




















真実は
いつもひとつ!!













あたしはおかんがコナン好きやから樋下家代表で
てつとたくやは自信が本気


















家族ずれに混じりはしゃぐ大人
いや
おっちゃん




















コナンの身につけてる道具やらの展示とか台本とかあって
それに2人(てつ、たくや)がいちいちはりついてみてました




























黒の組織と電話ちゆ


























グッツ売り場にて
欲しかったの当たってご満悦の人
どーせならカバン破れたしここで買えばよかったのに

















こういう時間いるなー
























だれだろう





















たのしいことって
ひきよせる














































今週もがんばりまーす



































立てるよになった方












0 件のコメント:

コメントを投稿