2014/01/13

みぽりん









華金










ひっさしぶりに




こやつとめしーーー














えんびーーーーーー
ガーリックシュリンプがおいしいとうわさのお店に!!













ほんで
みぽりん









昔はホントによくしょうもないことしてました








今はお互いいろいろ生活が変わってしまって会いにくいけど
たまに会うと
大半が飼い犬の話
(本人いわく犬やなくてにゃんきちっていいはる)

















ほんでほんで
この方
みぽの永遠の相方ちぃこの髪を昔切ってたという美容師様にも
ばったり会いました










そう
ちぃこが発表会前に髪色変えるって言ってその時間の間に発表会のクラスがあるからと
カラーリングを中断し
アルミとか巻かせたまま
スタジオへ行かせた
あの美容師様!!













この写真を今は東京にいるちぃこに送ったら




















毎年恒例
職場の忘年会のときの写真が返ってきた
TRFやって笑
真ん中がちぃこ
今年はつぼっしー(ふなっしー)するっていってたのになー















ホントこんな友達にばかりで嬉しいわ〜
そして変わらずいてくれるー














会えてうれしかったな




















まったね〜
より目
























0 件のコメント:

コメントを投稿