2014/01/08

先月のお誕生日

















そーいやいい写真あったのに
12/23はさだのお誕生日だったのだよ〜〜〜
(ぼけてるけどマドちゃんにネコのピアス作ってもらったー!!)





















毎年
発表会前のバタバタ時期ですが
今年はお誕生日当日がTTPの発表会だったため
うちらのショーが終わってみなさんに協力していただきまして
歌のプレゼント



















スタジオで改めまして
お祝い






ふー





























 家族よりも一緒おる時間長いかも
























強くて
優しい

























 強過ぎてたまに気持ちが倒れされそになるときあるけど笑

そこもふくめてホントに大切なひと



















 女子力みたいなものは
 きっとわたしの何杯もあるわ〜笑

























今年もたぁぁぁくさん

























大笑いしょー































アイスカットおじさん





























お誕生日って大好き
さだおめでとう〜〜〜〜〜






































おりゃーーーい
























0 件のコメント:

コメントを投稿