2014/02/03

文字ばかりのPLB日記



これ
ちゃんとうまく載せれているでしょうか




初めてiPhoneから発信でございます!!






記憶が新しいうちに書いておく!!
そして写真あんま撮ってないんす
えーん えーん







この週末はPOP LOCK BOXのため東京へ行っておりました!!






わたしは金曜日の深夜に前日予選があるってmomocaが誘ってくれてそれじゃ行ってみよってことで〜!!
自身2on2はあるものの東京でソロバトルなんて初めてでビビるビビる






わたしはあっけなく45秒で終わりましたがmomocaがなんとパシフィコ行き!!
ホントにすごいしイケてたし
興奮!!




応援するのはな高かった






んでその帰りに無理やりeggman向かい中道に会い行って興奮!!

新ネタできたよ!笑














ほんでパシフィコ横浜での土日!!





応援したり
緊張したり
感動したり





気持ちが忙しく






特に印象的だったのが、、、
(あくまでも個人の感想ですが)





九州勢はもちろんですが








まずは
HIP HOPサイド名古屋組の5on5!!!!!
UCくんとヒロトくんもいたよっ!!!
あのステージに立てる嬉しいみたいなキモチとかいつも一緒にいる感じとか
楽しい!とか緊張!とかとにかくもうみてて楽しかったしスカッとする感じ!!!








ほんでやっぱりPOPの5on5!!!
アメリカ代表
いうまでもないんかもしれないないのだけれども、、、
うちが普段遊び行ってたりするイベントではなかなかみれることないから
貴重すぎて
すごすぎて
鳥肌すぎた












ほんでほんで
ハウスのHIROさんたちーーー
人ももちろん大好きだけど
合わせとかも全てにおいて手抜いてない感じで
素直にかっこよすぎた!!!!
完璧!!!










他にも言ってたら、、、
キリないっす!!!








あとは会いたい人達に一気に会えたし、いい出会いもたくさんあった!!









写真撮ってないけど
一緒行ってたmomocaが紹介してくれてケントモリくんとも話す機会が!!!
MTEから熱弁されてたから興味めちゃめちゃあったので話せてよかった〜〜〜
そしてまさかの同じとし1984年組でした










あっこれは飲食三羽烏ね!

左のりえちんとは初めましての出会い
なんかmomocaの周りの人ってみんな初めて会うのにそう感じさせさせなくて大好きや!












九州のみなさま一部ですが、、
九州はみんなホントオシャレ!
服もだけど音の取り方とかもやぱいいーーー










変なメンバーでごはんも
今回ほぼ会場の中だったから中華街だけど行けて嬉しかったな
たつやとしょうたとmomocaとダンサーあるあるで盛り上がりまひた












アフターも後半にラストスパートかけるよに一気に盛り上がり
へんなひとたちわんつっすりーだよ














そしてこれは嬉しい沖縄ポッパーのリッキーくん!!!
去年のWDCでソロみてわたしびびりまくってた方!!!!!
こんなだけど話すとめっちゃいい方!!!
今は大阪にお住いとのこと
来月はチャンピオンカーニバルで来福だよ〜〜〜〜
またダンスみれるーーー
嬉しーーー














、、、









とまぁこんな感じで
刺激的な3日間















写真もっと撮ればよかった
大阪組にも会えたし
杏仁豆腐のみずえちゃんとか超おもろかったのにな









文字ばかりで失礼!!






ほんで
momoca〜〜〜
ありがとう!!!!
沢山いろんな人たちと繋げてくれたし
こうやって近くで動く友達いると嬉しな
刺激も受けるし
うちもがんばろうって思うし
嫌いな基礎しよかなとか思うし(弱気)(なんなら小声)
なんせ
NYから帰ってきてやっとゆっくり会えた♡
ハートマークなんて付けてわたしったら
移動中たわいもない話で静かに盛り上がる(初老)







PLB迷ったけど
ホントに行ってよかった!!!








欲ヲ欲スル旅



















またネー!!!







 






0 件のコメント:

コメントを投稿