2013/12/31

TTP 発表会











発表会ネタ続きますが
(おそらく次回も)









CHIBI IPPOの次の日














こちら
週に一度行っております
田川後藤寺にありますダンススタジオ
TTP
の発表会!!
わたしが唯一面倒みてるトリプルモンスターのいるスタジオです













去年より
私は2度目の参加となりましたここのスタジオの発表会ですが
ボスの田丸さんを筆頭に
ホントにあったかいスタジオで
田川ってホントに田舎なのですが
ここに通うダンサー達はホントに田舎の底力って感じで
ホントに色んな可能性秘めております










去年撮れなかったイントラ写真
yucchon.showt@.shoko.hana
このメンバーかなりレア笑
ゆちょんもしょーたもはなちゃんもホントにいいダンサーで
作品も全部違うくて
なので全部見ました!!!!!













生徒のみんな着替えで忙しそうだったから
写真全然撮れなかったなぁ〜
これはshoko初級クラス
puty paty chu













このクラスの衣装
なんとてっちゃんに描いてもらたーーーー
ありがとう!!!!!!!
命名"kipper"
うちがスキっ歯てことで付けやがりました!!
かんわいーーーーーーーーー














本番直前
くらさんとみずさ












これは田丸さん兄弟(タキト、あゆ、くらさん)が
初めてシフトがキマッたときの!!
(本番でまさかの奇跡)

めでたかった
















ここのスタジオにきて子供嫌いがましになったわたくし


ぎゅう

















田丸三兄弟
キャラやばすぎてホントに大好きになりました

















ほんでこやつらがトリプルモンスター
今年は一緒にzeppにも立てたしホントによくがんばったね
生意気もほどほどに
















ほんでほんでそのママ達
ママ達の協力なしでは
あんなに沢山の場に立てなかったと思います!!
ノリも合うしこんな保護者なかなかおらん!!
ホントにいつもありがとうございます!!


















前の日CHIBI IPPOでお疲れやったのに出演してくれたノーストレッチと
応援に来てくれた後輩(1人遅刻)
ありがとーーーーーー

















目線は違うけど...ゆりなといぶき!!
みんなをひっぱってくれていつもホント感謝してる
(写真には写ってないけどきさとも!!)




















写真はないけど
この忙しいときに一緒に踊ってくれた
female1000wの姉貴達




わたしなんかの作品をちゃんとみてくれたNEW YELLOWのみなさまーーー






ほんで







田丸さん!!!!!!!!!!!
ほんとにありがとうございました!!!!
&
おつかれさまでした!!!!!


































来年はいよいよ
10周年!!!!!!!
いえーーーーーーーーーい






























0 件のコメント:

コメントを投稿