2013/12/31

IPPO 2013









きゃーーーーー



やっと熱も下がりまひたがこのドスのきいた声は未だ健在





今年もIPPO終了いたしました




毎年タイミングのがしてアップできないので
今年こそは!!



ていっても
写真あんまないからすません









IPPOといえば
リハからアフターまでガツっともりあがーる







もちろん前日よりMCは
mc uskさま
ホントこの方の声にはすごい力がある









KATOさんとSAKUMAさん達のエキシビジョンバトルなんかも
リハからみれちゃう!!
















ほんで
小畑のバズーカも撃ちアガール
(まさかの不発弾に対応し替え玉仕様)
















あら
さだが2人















いや

















3人目おった!!
秋のプチポジ以来のこの方達
この度晴れてリーダーデビュー














おいらも














あくまでもリハの日
3on3前日予選
















前日からこの調子なんで
もちろん本番もぶっちぎる


















個人的に嬉しかった!!
今回てつのクラス(SOZAIKAN)が3on3で優勝した!!!
おめでとう!!!!!
毎年白熱!!!!
大阪のキッズ3人も毎年参戦ありがとう!!!!!




















あきへのドッキリも大成功したよーーー


うちももらい泣き
(いうまでもありませんがもちろんてつもね)

















ほんで個人的ですがうちのクラス
Jab=Loop


いやー
がんばった!!!!!
初代のメンバーが一人もいなくなってしまって
今年はうちのクラス初めての子も多くて
正直不安の方が大きくて
でもバッチリキメてくれました!!!!!!!
決してまだまだうまくはないけど
練習した分自信もってステージに立ってるみんながかっこよすぎたよ!!!!









きっとうちのクラスだけじゃなくて
全部のチームで色んなドラマ的なことがあったんやろな〜













イントラショー



























えー顔!!!!!

いえい
いえい

























毎年ここから見えるみなさんの景色がたまらなくすきです
なもんで今年はステージから
とってみました















ほんでここで終わらぬIPPO












アフター











イントラがシャッフルで選ばれ即興でショーを作るっていう
うちらからしたら早く終わってほしいこの企画!!笑










KATOさん
SAKUMAさん
は毎年恒例
強制参加








シャッフルで選ばれたのは
RYOさん
オレンジ
さだーーーー








うち今年も無事逃れはっぴー












ほんで見事
いまむーーーー
おめーーーーーーー
りんたろーといっくんと3人で踊ったんのですが
最強でした















ほんでカトさーーーーん
毎年ホントにありがとうございます!!!!!!!!
悔しがってましたが十二分にいけてました
あっ!!
さだは私服じゃないからね笑

































あーーーーーー
ほんとに楽しかった












CHIBI IPPOから始まりTTP発表会
ほんで
IPPO
リハ〜アフターまで











毎年ひーひーやし
行きたい場所も我慢我慢でみんながんばって
















でもその分の返ってくるもんが半端ないです
半端ないって思える自分でよかったとも思える





















ホント
みなさんの嬉しそうな顔で
わたしだけじゃなくて他のイントラみんなきっと
いろいろなことが
結果オーライになってると思います!!!



















おつかれさまです!!!!!!!















今年も!!!!!!!!




















ありがとーーーーーーーーー!!!!!!!!!!




























2013.12.29
IPPO





















0 件のコメント:

コメントを投稿