2013/12/27

CHIBI IPPO 2013














今年も無事に!!


















style flavorこども発表会CHIBI IPPO
終了いたしました



















今年は
そー
アリスーーー!!!
ほんでこれはお客様の記念撮影スペースだよ〜

















こんな感じで
ひねくれものもおじさんも野原くんも
みんなファンタジーに写れます













子供発表会
物語仕立てになり7年目というわけで
今年からまた6年前のお話からスタートです
(来年ってなんやったかなー)
















エントランス
気がついた人いるかな〜



不思議の国のアリスにちなんで
自分が小さくなったと思ってしまうでしょスペース
(今勝手に付けたけど笑)















画像たて向きやけど...
これもお客様用に
チョコまで作った












舞台セットも小物もほぼ手作りでやっております
右のどでかい家はもちろんちがいますよ
ほんで後ろのでっかいスクリーンで背景出したり
映像流したりします!!












マジでこいつら時間かかった笑
トランプ隊


















こんな発表会ほんとない



ことしはこの3人




















奈落からアリスでてきたりもした
























ステージにたつ子達みんな嬉しそうで
そんだけでもあがるー






















イントラショー


























よそみのラムさん























がんばって黒子さん


















そんで
個人的に一番好きだったシーン
今年は新しい試み沢山で
本番は裏方のわたしでしたがわくわくしてました















あー
たのしかった










きつかったことも
眠かったことも
楽しいで終わるのなら結果オーライ









そして
今年もみえないとこでいろんな人が動いてくれてて感動












協力してくださった全てのみなさま
ありがとうございました!!!!!!!




















みんなもおつかれっす!!!!!
来年のキャラクターはなにいかなぁ。。
のびたとしずかちゃんまた会えるかな。。。









































いえいっいえいっ
2013.12.22


















今週末はついに,,,,,!!!!!!
IPPO!!!!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿