2013/12/03

まさかの師走


うきょーーーーーーーーー








また放置をかましておりまして
すみません
だれに対してかももはやわかりませんが泣







西の友より
最近blogがおろそかと言われましてん













てわけで
ホントは10月のいろいろ書きたいけど
まず近況















先週はこの時期恒例になりつつある















トキオだよよよーーーーー
大好きなここ
去年はあんまり紅葉してなかったけど
今年は素敵なタイミング

















そしてなんと幼なじみのあおれんが
わたしに
"おごる"
という奇跡をおこしてました!!
B型ビッグウェーブだそうですがわたしも共感いたします
























ほんで向かうは
CITTA!!!!!!!

















でんっ!!




















写真
あんま撮ってないわ〜

















クラップはもちろん
今回は知ってる人沢山だったから
特等席げっと

























ほんで嬉しかったのが
めっすんよ!!!!!!!
ひっさびさ会えた!!!!!
落ち着きさえ感じるのはなんでやろ
 しかも写真撮ってくれたメスくんのお友達が連写してくれて
いい感じに撮れたてきなこと言ってたけど...
ほぼぶれてたよ!!!


あー
また福岡きてほしーーー
W.Sもめっちゃ楽しかったしーーーーー













ほんで
ぴーすけとももが小学生レベルの言い争いしてました
のちに後藤も巻沿いに笑
























ほんで次の日

















東京名物と
朝まで騒ぐの術









ここ最近で一番笑ったわー
爆笑!!
みたいな感じ











ちーこと中道とか最強や笑















楽しかった























ほんで
ほんで










同時期
関西方面では







これまたおもしろいことに
てむら
(てつ+野村先輩)















いやいや












嬉しすぎるやろーーーーーーーーーーーー
ちなみにこのブログがおろそかですよと
言ってくれた人
右の人



てつのこと
口の悪い妖精て言ってた右の人




てつから
髪の毛きっしきっしと言われていた人
左の人
(以前中道からも言われてたよね笑)












今度
みんなまとめて遊びたいという
小さな夢ができました


































おみやげ
らしきもの受け取りましたよーーーーーーーー
うれしかった
使い道わからなさすぎるけど!!!























とまぁ
わたくし最近こんな感じです
(あくまでもプチポジBlog)













プチポジも今年はもうないので
IPPOのこととかもかきたいなーーーーー



















意思も弱く
更新します宣言!!!!!!























ではでは
今週もがんばってゆきまひょーーーー
















へいっ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿