2013/12/15

10月の出来事







あーーーーー

i-phoneのデータが消えてるかも知れない予報です!!泣
思い出よさようなら





電話も使えず作業もできませんので







更新!!














さてさて
今回は今年一番嬉しかった出来事と言ってもいいほどの









TNC
ダンスバトル決勝戦

















優勝!!!!!!!!!!!
やーーーーーーーー
ホントに




2ヶ月経った今でも泣けるー





しかも
今回リーダーのかおりさんが一時復活とともに
コンテストはラストになるという
いろんな特別な思いが重なった






このコンテスト2人以上じゃなきゃ出れないから
今年は出るきもなかったけど...
かおりさんから話があったとき
びっくりしたし
正直練習への不安とかいろいろあったんだけど



3人で話して

話して


とくに昔から特別な思いがあるコンテストだったもんで



ねらうは
優勝しかないてことで!!!



予選からzeepを想い踊りました








ホント
この結果は色んな人の協力ないとできなかったから
ありがとうございました!!!!!!
てステージでちゃんと結果出せていえてうれしかった!!!!














しかもなんとこの3人
3位に!!!!!








なんていい日










うらに行けば
みなさんからの祝福の言葉
ありがとうございました!!!!!!












あっ
かぶりすぎや笑

















このコンテスト挑戦してきた仲間でもあります
female1000wも多めにそろってくれた!!!!!!
















えっへん


















ほんで
この知らせがしたかったっす!!!!!
社長〜〜〜〜



















ボスと佐久間さんと兄貴たちと後輩とてつとうちら





















うれひーねー
















ほんで去年はすきにっか+female1000wで参戦もして
今年は近くで応援してくれてたゆーきすえなが
ありがとう
いつも
ありがとねーーーーー














10年かかったこの
優勝




自分以外のだれかが
自分のことのように
泣いたり
喜んでくれたり




この人達は






なににも変えられないです







ヘッドハンター
Q'sで初めてあったときからお世話になってるイベント






毎年負けても
でれてよかったって思えるくらい
挑戦するチームも
ゲストも
すごくて









きゅーしゅーってサイコーですよ!!!!!!


















ありがとうっていいたりません

















まだまだ
いいダンサーめざしてすすみます!!!!!!









































ちゃん



ちゃんっ





































0 件のコメント:

コメントを投稿