2013/07/14

すきにっか@PROPS














あー
ホントにサイコーの一日





























6月のやたらきりきりから解放の旅
(きりきりでももちろん楽しかった6月♡)
この日は全てお休みいただき
自分が楽しむのみの日にさせていただきました


























んで

































やつらがPROPSにでるってことで
楽しくなるに違いないってことで





























参戦!!
あ〜ありがとうじぇっとすたーさま






























ごはんから始まって...































やっぱたこやき食べとかななあかんやろ
飯直後やで
 (デザート感覚やで)



























食後のてぃー
昼寝も込みで


























WS前に汚いコロコロで

Tシャツをコロコロコロ
(中道!!たんくとっぷ裏返しよ!!)

























かわいー
キメたらかっこよくなるんだって
うそだね!!





































中道
WS
@FRESH

























心配なんだね
見守る末長





















そのすきに
あつんとてつじさまに会いにーーー!!
(写真ないけど)





















@Ally-oop
これはたまたま会えました
しげおてんぽらりー
あつんをえらいおだてて充電器借りようとしてたな
なんなん笑


























インドからおかえりなさい
適当な友達
ゆきひこちゃんねんる
おもろい
ホントに適当




























ほんでネクスト向かうは

























あずーーーん!!!!!
いつも大阪いったら
おかえりっていってくれるんだよー泣
べっぴんなのに
裏腹なそこのその部分大好き!!
なもんで会話も弾むのだーー




















ごはんもおいひっ♡
最近めっきりはまったパクチー系です
連れてってくれてありがとう
今度はゆっくりみんなでマヤさまで!!!
ね!!



































ほんで
いよいよ
































PROPS〜〜〜〜

@Azure





















いや













ホントに
















激!!
楽しかった




























sayaka(MAV●Z)
サイド2人を裏切るキメ顔
sayaka嬢〜
かんわゆい♡
そしてなんとも純粋で話しやすい
こんな話しやすいならもっと早く話しとけばよかったな
とりあえず
MAV●Sの新ネタのマネ披露させていただきました
東京での新生活とデライトがんばれ〜〜〜〜〜〜


























あっ
ねこだよ!!
にゃんとやっぱ3D系

























 はたくん捕まっているとこ

あほ あほ あほ はた





























調子のよいくちゃくん
むむっ
いつもfacebook(遊んでる情報しかないやつ)
見てわたしの活躍を応援してくれてる人
いいねはくれないけどね
ありがとう〜〜〜
































ほんで
ほんで
おまたせしました!!!!!!




























この顔達
つっち先輩(元向井先輩)
あずん













私の永遠の先輩達です
必須です
















きゅうりのねえちゃんのむ先輩も

 つっち先輩の実家でとれたてなんだよ



















中道が先輩を

新鮮なきゅうりでぺしぺし




















この写真すきなんだよー
ご夫婦でございます♡
新婚ほやほや



















ひとの旦那と
ぼけてる
撮り直さないとこも好き(撮影/嫁さん)



































すたすたすた



お誕生日少年
のちにひどい姿に..笑
後から聞いたら記憶なかったらしいけど
『その写真(ヒドイやつ)公開したらあかんで』
とばっちりわたしに伝えてた笑
おめでとう31





















ぷう





















ぽぽろん
キメてやがる























ねぇ










なんなん笑
































とりあえず
朝まで元気です
大阪






























あんあんあん
うちっ?!































ホントに
ホントに
写真撮れなかったみなさまも
たくさんのアルコールとおかえりなさいを
ありがとうございました

























うれしーな
うれしーな














































会えなくても連絡くれたり
会いにきてくれたり
大好きなすきにっかと西の大好きな人達がつながったりも
はっぴー
はっぴー





























しゃーわせわし




























この日のみんなのいい顔忘れません
(この方絶好調だったので写真やたら多め)




















手羽先番長
待ちちゅう






















いえい


いえい





































短い時間でしたが

お世話になりました


































またあそぼー

ほんで
みんなの新生活も
成功いのーーーーーる

















































0 件のコメント:

コメントを投稿