2013/07/09

MTE in小倉&山口の旅ーーーーー♡









なんだか
もうすごく前のことのようですが












先週末は
私の念願叶いまくり週末でした



























なんと



























もっぴが地元に!!!!!!
これは
小倉に着きたてほやほやの写真♪
































前回アップした
プチポジのため遊びに来てくれたんだよ
これね!!
みて!!あたしのあご!!





















2日目には
山口観光行きまして
(本番2日目)























お決まりコースをもっぴと〜〜〜〜
@唐戸市場
じゅるんっ





















常夏気分です
なんとみすまっち笑






















みるものみるもの全てにいい反応






















ヤシの木ともっぴ
『LAやなぁぁぁ』





















ふくともっぴ
『一体化してる〜?』





















後ろに立岩
『下関って書いてあるとこないかなぁぁ』























出だしも好調
ちなみにこれは
セリに入ってるとこらしいよ!!























休憩
へっへっへ





















そんでここ!!

























角島〜〜〜〜〜〜

























それまで曇ってたのに
ここに来て晴れた!!!!!!
ちなみにもっぴはかなりの雨女らしく
奇跡的らしい!!!!!!
うっしゃ!!!!!






























そりゃー始まる
写真大会




































どこでも寝転ぶ












あ 
増えた!!










隙をつく
























いい写真

























飛べない


















てつや
あ〜
おもしろい顔だこと




























やるやん!!
立岩

























だめだしされながらも




















重い体を.............
どっこいしょー


























もっぴは
























なんとも一発成功
ひゅ〜〜〜
私が撮りました!!(あぴーるちゅ!!)



























角島いいとこや























みんなで
(あ!このメンバーで行ってます)








































ねくすと
風呂〜〜〜〜
























@西長門リゾート


















































ほんでお腹も空いてきたんで
いぇーーーい
@たかせ
本場だよ!!

























もっぴが一度口にしてファンになったという
瓦そば!!





















なんのポーズや笑
瓦そばーー見たいな感じかな

箸からでか鼻とびでとるがな
























のち























パプアで
てぃー






























シチュエーション完璧!!






















ふむふむ


はよぱふぇ食わせーーい
























いえい

いえい

































ここほんとすき
パフェは花火とフレークにごまかされてるけど




























なんせ夕暮れ時
サイコーーーー





























いい写真
沢山でうれしいな
























どんだけ早起きしても
楽しいときってあっという間



















帰りの車もあっという間やったな
寝てたからかな
きっとそーだね笑



























あーん





















見送る
わしら
























今回の2日間できごと
わたしの何年も前から密かに思ってたことが現実に
信じられなかったなー










最初もっちゃんに気持ちを大阪で(しかもカレー屋でお茶..笑)伝えた時
気持ちよく
むしろ喜んでくれてて















寸前でイベント当日SMAPの生放送の仕事入るも
"ここに来たい"と
代役探して

















かえるときには
来てよかった〜
と笑顔


















プチポジのときも
いろんなことに感動したりしてくれて












もっちゃんをよんでよっかたって
ココロから思ったよ
そんでプチポジにいたみんなもめちゃめちゃ喜んでた!!!!!
いまだにMTEさんにまた会いたいです!!!!!
ていってくれる子も


















うれしい!!!!!




















ほんで
ありがとう
もっぴーーーー

























ほんでほんで
うれしいことに
next












8/3(sat)
『SMORGASBURG』
RYOんちゃんのイベントーーーーー!!
@大分












8/13(thu)
『Disco Attack』
たけねこのやってるイベントーーーーーー!!
@大阪












MTE+female1000w















参戦させていただきます!!!!!!!!!!!
です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





















夏の楽しみ
ふえーる















































2013.06.29&30
arigatone**








































0 件のコメント:

コメントを投稿