2013/07/03

ぷちぽじしり~今年一番早い夏まつり~










2013
第二回目のプチポジしり













『今年一番早い夏まつり』
久しぶりに音楽と共に













またまた
みなさまのおかげで
大成功!!!!



















今回はMCにやっさんと...
なんと田丸さん!!!!!!!
急遽
というか
完全なる
"ノリ"














おかげさまで
2人の時間も押すほどのつっこみMC..笑
2on2もshowも大盛り上がり!!!!!!!
















ベストドレッサー獲得のみなさま




ありがとう!!!!!!!!!!


















恒例
お菓子Time










今回は...
ゲストパティシエ
『NOrMよりMAMIちゃん&MAYAちゃん』
こんにゃくゼリー!!






BON BOMパティシエ
わらびもち!!








ありがとう〜〜
いつもみんなのいい顔がさらにいい顔になる時間になっております

















ゲーム大会もしたよ!!
クイズ大会

 全員が正解したシーンです









からの









なぜか怖い話が始まり
(しかもボス隆文さんのガチ話)













からの











なぜか
スイカ割り大会っていう...笑



しかもまさかの
一発命中ていうね!!!!!!!
やったねまおちゃん♪













その後スイカは




みんなのお腹へ


















ほんでプチポジはメインになっております
2on2Battle!!!!!!!!













Judge
(shoko,Maru,MTE)













みんな思い思いに夏衣装!!!!!!!!

















                                                                                                              くるちゃん願う










たまに夏関係なく
本気の方々も!!笑



















今バトル時代で
キリキリとした現場の多いなか
こんなバトルの光景(もちろん気持ちは本気!!)
ホントにプチポジならではで
私はホントにうれしくって自慢です!!!!


















結果はこちら





















Kid'S部門













どろどろどろどろどろ
(ドラムロールです!!)















こっちーーーーー




















優勝
『人類と巨人』

























準優勝
『Gluttony』

















そんで
大人部門!!














どろどろどろどろどろどろ
(ドラムロールですよ!!)




















こっちーーーーー





















優勝
『JK』


























準優勝
『The Do or Give up』
(写真ないやん!!)

















どちらの優勝チームも
初優勝で
しかも昔からいつも参戦してくれてるチーム
めちゃめちゃ喜んでくれてたなあ













あと
今まで予選落ちだった子たちが
めちゃめちゃがんばっててレベルアップしててーーー
優勝はならなくてもすっきりした顔とかみれて
それもうれしかった!!!!!!
次回も増々楽しみ!!











豪華な
Judge move






Maru






初めて踊りを見た日から
ブレイキンの全くわからないわたしですが
一気にファンになってしまった鹿児島のMaruちゃん
プチポジに来てくれるなんてホントにうれしかった
ジャッジのときもペンとノート用意して
1チーム
1チーム
しっかりみてくれてた!!!!

















MTE




みんなとは初めまして...!!
のはずが
一気に会場つかんで(しかも1分で!!)
MTE色
しかもわたしの好きなネタでーーーーーーーーー
自分が一番興奮!!
(いつものことね)
プチポジしりの意味を理解してくれてるジャッジ
というか
きっと彼女の感覚がそーなんだろうね
ホントに素敵よ〜〜
MTE〜〜〜〜〜〜〜


























続きまして
show case
























どのチームも個性的
沢山練習してた
出演してくれたみなさまありがとうございました!!!!
















そんで
そんで
またまた豪華な
Special Guest show case!!!!!!!!!!!!







わたしの念願1つ叶うみたいな時間
『MTE+female1000w』












MTEなんちゅーぽーず笑
時間のないなか作ったこのショーだけど
個人的ですが私大好き
もっちゃんの振りや構成をこの3人で
うちらの振りや構成をこの3人で
新鮮な感じで見せれたんじゃないかなと..
応援も半端じゃなかった
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!



















『Takafumi+NEW YELLOW+Ryo-cho』
(special house unit)














ひゃーーーーーーー
豪華すぎる上に
一番前で応援してて(ヤジではないです!!)
今ここはホントにプチポジか??!!!
ってうたがってた笑
忙しい中いつもなにかと参加してくれる先輩方
ホントにいつもありがとうございます!!!!!!




























今回も
このイベントならではのこと満載でした!!!
ふだん見れないみんなの顔
先輩がたの貴重な一面がみれるのも
ホントに
プチポジだからできる時間

















大きいイベントも大好きだけど
この時間は
これからも大切にして行きたいです

















!!NEXT!!
2013/08/30お昼を予定していますが
学生さんたちが学校がスタートしていたりするらしくて
ただいま調節中でございます













また決まり次第詳細アップしていきますね!!!

































参加してくれた全てのみなさま







2013/06/29(sat)
*arigatou**




























4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    いつもね、プチポジ楽しいです。
    あと、僕の写真がのってたら、うれしくなります!
    ありがとうございます。
    また、がんばります。

    返信削除
  2. たいき?!!!
    たいちゃんですか???!!!!!!
    やばい!!!!コメントうれしすぎるーー
    こちらこそ、いつもありがとうね!!!!!!
    ホントにいつもあたたかいきもちになるよーー
    のこりの分もおたのしみにね★

    返信削除
    返信
    1. あとあと優勝おめでとう!!!!!!!

      削除
    2. あいうえお。
      こちらこそね、ありがとうございます。
      夏休み中にあるプチポジ、絶対行きます。
      かきくけこ。
      楽しみです!!

      削除