2013/07/28

トキオおまけ










そうそう!!!!
ほかにもトキオは楽しかったんだった!!
先ほどのblogで載せれなかった笑
というかWDCにひーとあっぷ
こりゃ失敬
えへ
















わたしの親友
青井と今回ももちろんあーーーう
青井は幼稚園からの付き合い















NYまで一緒に笑
だから貞とも繋がってるんだよ!!!!



















代官山らしい!!
もちろん青井が撮ったよ!!
どこだよみたいな写真


















あっこれがその青井


わたしすぎちゃんみたいだ


























そりゃ華咲くよね



























そいや
ボスとも再会果たしてた
めちゃくちゃうれしかったらしい!!!!!
よかったね!!!
(実は踊りも少々)






















おなかすいたー


















なんかくわせーーい






















そっから
渋谷へ移動



























トキオ名物
揃いました
中道とわたしの親友が繋がりました
やばいやろこれは笑



























異色ー
やっかい





























てワイワイしてたら
偶然であーう!!!!
うるさいやつらおるっておもっててん
by  筒井はん


























やたらとデカイ食べもんたべれるとこへ

























かわいー^^





















全然酔ってないけど
なにを話たかほぼ覚えてません
食べるのに必死で


















 ぱんぱんぱぱん
 つぎ分けの達人






















貞がとってくれたよ
うれしーなっ
うれしーなっ






























あとあと
3日目にはたまたま入った
沖縄料理店員さんたちと仲良しに!!

お店が閉まってからたくさんのアルコールをごちそう
していただきました!!










ふうちゃんにきゅうちゃん!!
ありがとう〜〜〜〜




















いろんな人との出会いや
周りの人達が繋がったりは
うれしいもんです














あーいろいろ楽しみふえる


























おーしまいっ



































0 件のコメント:

コメントを投稿