2013/06/20

MTEと1000w


















いってきました!!!
もっぴと練しゅ♡
貞の着替えを激写ー




















大阪ーーー

















着くなりなんなり
せせせっ先輩!!!!!!!
今日そーいや近くでレッスンやん!!て思って顔みてきたんだよ
いつも優しい顔に癒される
そして
なんだか照れた笑
あんあんっ♡





























そんで
着くなりなんなり
これ以上笑かせないでよね!!
(ショー直前)
















貞はレッスン後に大阪へ
わたしはもっちゃんが今月いっぱいで全てのレッスンを辞めてしまうてことで
MTEクラスからの参戦












踊れるかめちゃくちゃ不安で緊張してたんだけど
気がついたら楽しくってしかなくなってた!!!
さすがMTE!!!
しかも習いに来てる生徒さんたちの雰囲気もばっちりで!!!!!
貴重な時間
行ってよかったーーーーー
















肝心な練習ももちろん!!




















初めましての2人
すぐにいい感じになじーむ!!












練習の空気もよくって






おかげさまで





しゃべる
練習
休憩
しゃべる
しゃべる
練習
しゃべる
食べる






みたいな




休憩とおしゃべりが
べつ口
みたいな感じ













とろり〜ん


















スタジオもとってもいいとこ
@FRESH
なんかシリーズ化しつつあるのでわたしも一枚マネてみる
(マツノの日曜日ならぬ月曜日)
シチュエーション:しょーこ=やらせです














おいしいもんも欠かさずせーーーーっしゅ!!













一日目
かすうどん
贅沢に全部のせにしてやりました!!
















二日目
もっちゃんおすすめのベトナム料理屋さーーーん



げきうまーーーーーひ!!!!!!!!
リピーター決定であります!!!!!




















あったかい差し入れも
値段むき出し笑























とっててもらってたやつーーー
ありがとう!!!!!
やはりかなりタイプーーーー!!!!



















畑くんも会った
一瞬



















やたらと
かぶりまくってた人達
















全てが
一瞬の大阪だったけど
もっちゃんとも色んな話できて
かなり充実してた
















ほんで
つねにわくわくーー
(重要)


















すっかり3人は




なかよぴ























ごついわし




















いえい
いえい
























あーーーーーーーーー
たのしかったーーーーーーーーー

















もっちゃーーーーん


























ありがとう♡♡
これから夏に向けて
いろいろ実現したらよいなーー


















とりあえず
ぷちぽじしりはいよいよ来週!!!!!!
"6/29(sat)"
ですです!!!!!!!!!!!






























らーーぶ♡


























0 件のコメント:

コメントを投稿