2013/06/11

1000










福岡
山口
4つのスタジオのボス達がやってくにゅーなイベント
"1000"
が6/9よりスタートしました!!












記念すべき第一回目@style flavor(小倉校)














とりあず人多い















スタジオバトルですが
エントリーだけで170人+お客さん













わたくしはMCとして参加だったので写真とれてないから
accoさんからもらったのやら末長のface bookより拝借〜











judgeのみなさま
隆文さん 今村さん きぬさん U-Ki  地球の方のゆうき



















子供から大人まで
いいかお






















あきとたいくんだよ
たいくんシブめ





















みんながみんなをまじで応援し合う
九州独特のすきな空気






















そんで来てくれた人みんながその日のジャッジのワークショップを
そのまま受けれるってことで
集まる 集まる























100人受けたらしい笑


今回の先生はU-Ki(すきにっか)





















第一発目
どうなるものかと少し気負い
でも素直に楽しかった
これからいいダンサーが生まれたり
発見できたり
出会えたり
楽しみだ!!

















ねっ♪












来年の春はZEPPかスカラエスパシオで決勝戦するらしいよ〜














NEXT "1000"
7月15日(月曜日)
山口は宇部新川
U-Ki(すきにっか)のやってるCRUNK dance studio
ですです!!!






































0 件のコメント:

コメントを投稿