2013/06/13

6/29 6/29 6/29










いつの間にか
頭がとっても忙しい毎日ですが













そんな時に
もっぴーからわくわくするムービーきたり
(果たして私が踊れるのか笑)


















貞から衣装のメールきたり
(内緒)
















かっちょいー音源届いたり
もちろん今回もあーだこーだで険悪になったり笑
(前回よりはましですよ!!笑笑)

















こんないいこといってるblogも


最近、

やる事。
やりたい事。
考えてる事。

いっぱいある。


忙しいとか、時間が欲しいとか、そんなんが言いたいんじゃなくて、もっともっと、一つ一つの事に対して集中してやっていける様にしたいな。

まだまだ。

いや、やっぱり「もっともっと」って言う方がなんか好きやな。笑







まさに!!
先輩!!
















日々
いろいろな人や言葉、出来事に救われております
















がんばろうか















楽しもうか

















とりあえずプチポジしりは
"6月29日"です















いろいろな方達の協力により
今回もかなりあったかくて楽しい内容になりそうです





































あんあんっ♡


































0 件のコメント:

コメントを投稿