2013/06/04

daft10th party in Nagoya













行ってきました





















初名古屋だよ


















なんとおめでたい
daft10thです!!!!!!!!

















うちらの兄貴CLAP PAIJAHやら
なかよぴsucreamgoodmanにskullsにちちにい
久しぶりにShigeruくんetc...












とにかくめでたい上に
いいもん沢山みれるよ〜
みたいなイベント















興奮!!














しかも私もてつも名古屋初めて
まずは観光からでしょ













しかもしかも
行きも帰りも中村家で行動できるというはっぴーな感じ
























ほんでさらに上がる
しんじおにいーーーーーーーー(あべの方ね)

















まずは


















腹ごしらえだよ
名古屋だけど中華です




















基本辛いんだけど全部げきうまぴー



でたらめなボスさいこー



















です!!













ちなみにここ台湾ラーメン発祥のお店













next
















食後のてぃー























きめております
機嫌いいです

























だって


ほれ!!!!このさま!!!!!
@HARBS


















とよとあべっく風

















はいもう知らん顔


















腹ごしらえ完了したとこで














向かいます!!
メインイベントだよ
@ozon






















会場内お客さんだらけ





















MCが4人も出てくるイベントってありますか?!
笑!!!



















ここでもあがるこのお顔
サイコローーーー!!!!!
就職で名古屋に行ってしまった後輩の彼
全然変わってなくって、かっこよいダンサーのみなさんに
目をキラキラとさせており、終始しあわせっす!!と言っておりましたよ
かわい〜
























show case!!















CLAP PAIJAH







オレンジ風疹で急遽3人だったけどもうばっちりつかんでました!!!!!!!
そしてやたらとサービス多



































skulls




 どうやってつくってるのか問いたいわ
小さなわくわく感がずーっと続く
みたいな

































sucreamgoodman





夢中になりホッとなり..
"おめでとう"がうまく言えてなくても花丸よ〜〜
































そんでめでたいお2人


 daft
DJtimeのとき昔映像とか流れてたけど
ホント昔から自分達をすんごくもってるこの2人
体のバランスすごいって
素人か!!みたいなことしか言えませんが
ホントにすごい。
自身をここまで出せてるのもすき


















あと写真はないけど
L.O.F.Dのsatomiさんがめちゃくちゃかっちょよかったなーー
ホントに見れる機会もないしうれしかったーー



























たのしーなっ










たのしーなっ




























うちあがーる
名古屋だけど焼き肉です





























合流
dee-y肩相変わらず張るの巻き(負けてないわたしの巻)



























3人で写真を撮りました!!
荒技3ショット



























おしょうはん
ぼ〜ん





























しずか先生とそめか先生
パンチあり





























わたしを俺の分身というぽぽろん(おいよい)
くせになるかすみ






























なんと藤野!!
小学校からの友です
今は仕事バリバリ
名古屋でDJして
取材が入る程おしゃれなマイホームに住んでます
ホントにうれしかったーーー
UCくんとも繋がってるんだよ
































盛りだくさんに
たのしかったー






















名古屋ってなんか福岡みたいなあったかさあって
居心地抜群でした











街並みもすきー











そしてdaftのお二人おめでとう〜〜!!!!
あんだけの人達が全国から集まって
人柄みえる







自分達をもち
地元を愛し
どんな環境でも現役で








そういう人達がいてくれると

ホント背中おされる
わたしも今の場所が大好きなので







肝心なdaftとたえさんと写真撮れなかったー‼泣
けど、、でもまた名古屋あそび行きたいし、福岡にもぜひぜひ\(^o^)/















6月もいい感じに走れそうです!!!!!!!































名古屋〜〜
ありがとう



















0 件のコメント:

コメントを投稿