2013/05/03

RJ復活&MANDAY HEARTS祝5周年












大阪







お次ぎの内容は








毎週月曜日に行われております












MANDAY HEARTSが祝5周年
"続ける"
てすごいんだよ





















そしてなんと






















一夜限りの
RJ復活!!!!!!



















興奮でしかないイベント















去年しばちゃんが新しいスタートと共にdanceをやめて
それから更に
来月から東京へいてしまうてことで
この日はしばちゃんを送り出す企画だったんだよ











だから会うしかなてことで
いってきたんだよー










RJの2人は
あたしがまだ大阪に友達が何人かしかいなかった頃から
クラブで会った時とか
朝まで相手してくれたんだよー





















ほれ
なつかしーーー

アゲっ
















































しばちゃん当日まで仕事で中国いて
その時までもこの日の衣装考えてたらしい笑
頭のリースにしかけがあるんだよ



















寸前まで向井先輩宅で爆睡してたもんで
わたくしめ完璧に寝起きの顔であります笑


























嬉しい再会もたくさん
ハルカーーーー♡





























YUIたん♡
ハンドメイドのチョーカーいかすーーー
































いつも優しいmeguさま!!!!!
SAKURAとGALLAGERは
しょーきちの永遠の青春でございます!!
一緒にあそんでいただきました。
今度おうち行っていいって!!













わーいわーい

すぐいきます笑




























こちら初めましてのayuさま
でもいつもしばちゃんのインスタでみてたよ
興奮!!


























RJは
出会った当時の自分のタイミング的にも





コンテストとか表に見えるものだけが全てじゃない




とか





"楽しむ”





とか




DANCEってこーじゃないと




とか





こーありたい








とかとか







とにかくこの2人は
しょーきちの
中身も含めて
"大切なことを思わせてくれたダンサー"
の中にいるのだよー












出会えてよかったし
TAA!!ユニットで繋げてくれた
三原ちゃん(aya)にも感謝やな




























今年はこのお2人
またまた前進の年になりそやね♡































shibaちゃん
頭のリースがぴかぴかと光り始めたときには
さすがしば嬢!!とおもったよ笑
(例の"しかけ"ね)










































MTE~~~~~
マイケルかかったときのテンション相変わらず半端ではない笑






























だいすきよー
RJ



































これからは
更に会いにくくなるんだけど
応援してるからね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





















のちに
お手てチョコまみれ























あー
めちゃくちゃパワーもらったな
あたしもがんばるよーーーーーーー






























bye,,,♡























0 件のコメント:

コメントを投稿