2013/05/17

ありあとー






















TTPの日
木曜日
(特製ゆりなのママ弁にちょっぱーではっぴー♡)































ホント毎週のごとくなにかあるわ〜



















ちび3人ネタ
おなじみ
(しゅーまさんじゃまいかん)





































ちなみにこれは先週の
出来事です怒

























そんで
今日の出来事





































お腹空いた〜
とうるさいわたしに


























中級クラスの間にこっそりカバンにしのばせてありました
『二割引にのしまで付けてすみません先生』











自分達の食べた残りものを詰め合わせたお弁当的なもの















礼儀正しい
風です






























and






















3人とも全く同じ内容の手紙が3枚


































まおちゃんの
とりあえず小さい"っ"が多い
すごいいきよい



































しゅーまの
"とー"とのばして伝える派




























ほんで
ラムの
なんなの?!
余裕のため口をきかしたうえに
"ありあとー"
二行しかない短い手紙なんだよ??






























きわめつけには
ニコちゃんマーク的な人間が登場までして









怖えー







嬉しー







かわゆー












しかもこのラム(しかもリーダー)
練習おわりの
"ありがとうございました!!"
"ごちそうさまでした!!"
と元気に発しておりました








しかも本気でいい間違えてて照れてたの知ってるんだよ












こんな3人チームの担当しております
























ありあとー
しょーこ先生はがんばれます















本番までがんばろうね


















1 件のコメント:

  1. モンスターままん2013/05/18 14:28

    何だかんだでモンスターになつかれましたね(^^;
    ご愁傷さまですm(_ _)m

    翔子先生、逃がしませんよーー!!!! モンスターが翔子先生の足にひっついて離れまてんよー! だって弟子だもの(o´艸`)

    返信削除