2013/05/22

東京大会









末長からの一本の電話で始まる





短い



短い



再出発









この週末は
すきにっか+female1000w
ダンスデライト東京大会へ







自身今回は出る気持ちは全くなかったですが
その電話がうれしくて







よっしゃーーーーーー







ってなって







急遽です










結果はご存知の通り
予選通過ならず











でもすごぐわくわくできた
2週間でした









感じることたくさんだったので
更新









5/19
当日は










わたくし→3:30am起床


さださん→5:00am起床



すきにっか→宇部空港から










女組2人
空港へ向かうとなんとそこに




























まじかよ〜
ニーハオけんどー笑ってるー
てつはmomocaにコメントで
『真ん中の人幸薄い顔っしてるから気をつけて』
けんとはうとうと






























いっしょに
しかもわしらすっぴん
あたしは顔が透ける程にうすいのですが写っていてよかったわー






















ホントにうれしかったよ
ありがとう



























そして向かうトキオは
晴天なり

























こやつらのーてんき



らぶ































チッタまでの道中も楽しく...

























って















会場での写真がこれしかないっていう。。
小柴(予選通過おめでとう!!)


















本番はそれなりに緊張してたもんで
i-phineぬはかばんへ














Bブロックは全部みました
けど戦えてた自身もあるし
styleも他にないももってるって思えたし
自分のやってたことは間違ってないって思えました
















これで結果が出てたらかっちょよいのだけどね〜ん











でも
facebookにも少し書いたんだけど








"気持ちよく踊れたらいい"





とか





"見てもらえてよかった"





とかで満足するしてる時期からやっと今年は抜けれたので
ちゃんと向き合って消化してゆく!!
むむむっ!!!!!!







でもでも
もちろんそこも大事だから気持ちは忘れずに









だって
実際知らない土地だったけど
うちらのショー中
盛りあがってくれてる人達も中にはいて
そういうのはやっぱりうれしい











会場に来てた
たくやしんぼりずむ氏は
うちらの見てくれてたみたいで





"山口でこんなチームいたんだね〜"
すきにっかのこと感心してたよ〜









 まぁ
あたしの顔みるなり言った言葉は
"キバツなことやってたね〜"












だったけどね笑
あんな格好...すみまん
おほほー







しかもたくや氏






"それが自分たちのやりたいこなんでしょ??
だったらいーじゃん"







いつも
ホッとできるたくや節をさらっと聞かせてくれるんだよ















田舎でやってる以上
こうやって自分たちから出ていかないと知ってもらうこともなかなか難しい
いつかは発信しなくても集まってくるよな
そんな感じになれたらよいな〜(強く思う)
だから結果だけじゃなくて
なにか次につながるとよいな













この気持ちは常にあります
















あと
予選通過した
小柴のチームやらブラザーズやら
九州勢大健闘
そこはホントに素直にうれしかったーーー








ショー中は沢山応援しました!!
おめでとうございます!!















最後に
急遽決めたことにもかかわらず
沢山の応援がありました





オンライン上でのコメント
後輩からのムービー
メッセージ
お見送り





遠いんだけど
一番近いみたいな
そんなあったかい感じが
ホントに幸せでしたよ〜





いつも
いつも
ありがとうございます!!











あ!!
なんだかわたくししょーきちの個人的な感じになってますが
(どーぞいつもだろとつっこみください)
このBlogを読みに来てくれるみなさまに
少しでも伝えれたり
感じてもらえて
刺激になればと思います!!
それがたとえ小さくても























そして
トキオ後半戦は
思い出作りに励む
















の巻
だよ〜ん


0 件のコメント:

コメントを投稿