2013/05/27

福岡ないとー











みなさま
週末いかがおすごしで














わたくしめ
中道とのラストスパートかかっておりまして
また一緒
















ちなみにこれは
末長がお立ち台に迷い込んで居るところだよ

















東方神起のライブがあったためダンサーわんさか

















ごっちゃんも!!!!
おかえりーーー
(ちなみにあたしがメインみたいになってるけど1番左がごっちゃんね)
























ごっちゃんはあたしがstyle flavor入ったときからの大切な同じ年ダンサー
去年から東京で活躍ちゅ






逃しながら
つかみながら





がんばっているところ!!







うちらの顔見てホッとしたとごっちゃん
うちらはいつでも
そういう場所でありたひ










なんちゃって















末長達が紹介してくれて
そんでいろんな方達と出会えたー











昔の中道の相方くん



















サニーさま
こんなにいいひとであったとは





















田宮先輩(from京都)
たけのと畑くんが友達だから間接的に知ってたんだけど
初めまして!!


しょーこ?!
しょーこってしってるーー!!
といっておられましたが
世の中しょーこなんていくらでもいらっしゃると
おもいます!!
南無






















そんで















どーーーーん
なんともキャラのいい
しかも男前っていう
踊りも上手
















三拍子揃うみたいな



















るいくん
キメピースはかかさないんだよ



















こんなにキメてるんだけど




やることめっちゃおもろい!!














本人も楽しかったらしくて


(またキメてやがる)
こんなにはじけてるのは一年に一回のことらしー
東京じゃダンスかパソコンみたいな感じらしい
次に会うときは愛想ないと思います
あんだけ一緒に大笑いしたくせに
サラサラっとお茶漬のようにさわやかな顔で
いいやがって












東京行ったときは遊びたいわ〜











ちなみに来月はケミストリーで福岡みたいよ〜
















きっと今日会ったみなさん
アルコール入ってたし覚えてないんだろね笑













でも
東京のダンサーさんにめっぽううといわたくしには
楽しい一日になりました










"つながる"
てたのしーねー













また次会うときは初めましてからでも






まーいっか



























では
一週間たのしく〜〜〜〜〜〜




0 件のコメント:

コメントを投稿