2012/12/25

TTP発表会






どうなることかと思ったこの週末







無事に終了







ちびIPPOから始まり







やつらの。。




























?!笑
これはモンスター母












本物モンスターね!!










晴れ舞台!!











@大任レインボーホール












本番前




puty paty chu
バタバタ撮ったから半目の子多発












Q tively












慣れない私の振り付けを
一生懸命踊ってくれてありがとう






















待ち時間は有意義に












怖い話に
マジでびびる
あらうんどさーてぃーin10代













女子達が貞はんのbirthdayも祝ってくれたよ!!


貞幸せそ〜〜♡


















ここへ来たの朝の9時
時間押しまくって




終わったの夜の22時




しかし出演者のみなさん
最後は疲れた顔一つ見せず
いい顔してました











自身あと一週間
もっとがんばれそな気がした!!!!!!






























感謝♡





2 件のコメント:

  1. しゅうまママ2012/12/26 7:05

    モンスターママんずを載せちゃったのですね( ̄▽ ̄)
    細く修正してくれないと困ります(ーー゛)

    返信削除
  2. しゅまま♡
    笑!!
    しょしょしょっ
    承知いたしました!!笑

    返信削除