2012/12/18

おめでとうとおめでとう










行ってきた!!















お祝いと









お祝いに!!















木下家へ忍びこみ










さぷらーーーーいず!!



かおさま油断中なんで写真小さめにしておきますね笑



















写真撮ってないけど





鍋をかこみ






めいと氏も囲み










入浴シーンまでのぞいたもんね〜












後にも先にもこんな人数に風呂はいる姿みられることないやろね笑






















こっちみた!!









めいと氏
岩のり風











かわいいー













まぁあたしになついてはくれなかったけどね笑
うっぷっぷ

















かおさん嬉しそうで







 キルフェボンヌ〜〜〜♡♡






 家族














うちらも大満足!!









またゆっくり
りえちゃんも一緒に
あつまりませう〜♡
























あ!!







帰り道








作戦に成功を祝し記念撮影をキメ





















だれかさんのマネごとキメて


























ちゃっかりと





記念撮影もばっちり!!






















短時間でかなり充実































happy birthday!!
かおさん

















♡♡♡
...,











0 件のコメント:

コメントを投稿