2012/12/25

もうちょっと






どこのクラスもラストスパート





向かうは
 style flavor発表会






『IPPO』







わたくししょーきちは





今年も
Jab=Loop
として生徒を出すのだ〜〜〜







今年は状況がいろいろ変わってしまって
色んな気持ちがありましたが





自身恵まれています






譲れないところを口うるさく言ってしまうけど
しっかりがんばってついてきてる




ありがとう





もう少しの我慢ですよ







そんなみんなとぷちクリスマスぱーちー



この写真では伝わりにくいけど
女子をさしおえ男子がテンション上がってました(たかくん)










ケーキをはりきって持って行ったら

同じこと考えてくれてる子達がいて
おやついーっぱい♡














初めましてが
笑顔に変わってよかったな















年の差だって乗り越える
ついんてーるはきついけど笑













後少し










みなさん悔いのないように
感動とかできるように
いまは突っ走りましょ
























happy merry christmas














thanx!!
マリモー♡
























0 件のコメント:

コメントを投稿