2012/11/10

プチポジしりin那珂川!!














どどどど〜ん
なんとも文化祭でも始まるかのような







わくわくー!!






今年はなんとプチポジしり
福岡県は那珂川町へ






初のこころみで
やってみましたよ〜〜












Kanaさん貞さんの教えに行ってる
style flavor那珂川校の生徒さん達を中心に
おおいに盛り上がりまして。。。








ホットドックに





カレーの出店






まるでバザー♡
ママ達が作ってくれたのん
おいしかったーー












そしてこの日もハロウィンで
みんな気合い入ってたよ〜









そしてこちら
ベストドレッサー賞のみんな
パンチあるな笑













そしてほとんどの子が初めてでした










3on3バトル














とまどいながらも一生懸命で
かっこよかった!!












優勝

すずか  さき  せんな』










準優勝
『さや  さき  みっちー』












おめでとう!!














そんでそんで
ここでもしました








ゲーム大会!!
泣いてる子ひとり。。。







ごめんねーー







気を取り直して













 みんな必死よー











わーい
わーい



















おめでとねーー
一等賞!!





















そして
show case










































~Guest Show Case~






Judge moove




KENT






KANA

KANAさん今回カレーにホットドックに
パティシエまでしてくれました~~
バタバタしてて写真がないのが残念ですが...泣
ありがとうございました♡
かぼちゃとチーズのスティック
めちゃうまーーーー♡♥











『RED 0 HIGHER』

















『female1000w』




さだーーー















初めてさん沢山



















緊張も
楽しいも
失敗も
おいしいも







ぜーんぶ
よくがんばりました!!


















DJ TIME
この一枚だけ...















おいおい!!















みんなで
遊び過ぎたな笑



























またやりましょう!!
Thanx..,♡♥










































おつかれさま
むにゃ〜








































0 件のコメント:

コメントを投稿