2012/11/10

2012.10.26プチポジしりin小倉






プチポジレポート







おまたせしました!!(このBLOG本業はこっち!!はは)







プチポジしり
この企画も3回目となりましたね!!










でん!!
ハロウィンパーティーinプチポジしりだよよ〜















内装はこんな感じで!!
後輩達よありがとう













おかしTIMEには
ののちゃんママのマフィン達が♡









femaleパティシエは
貞さんの
お寿司達〜〜〜♡




















そして今回はプチポジでは初の試み













3on3battle!!









こちら今回のJUDGEのみなさま
yukko,showta,浦野健太郎










こちら決勝の模様
















そして優勝したのは...









おきまり
 お祈りタイム






















むむむ!!























こっちーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!












いえーい










優勝
『ビッグワン スモールツー』
さら ひいらぎ ラム








準優勝
『3MONSTER』
ラム マオ しゅうま








おめでとね〜〜〜!!!!!








12組限定







すみません
予選の写真が全然撮れていませんでしたが...泣
みなさんキャラ濃すぎ!!笑
それぞれ思い思いのハロウィン仕様の衣装に身を包み
だれが勝ってもおかしくないくらいの
本気の勝負!!




エントリーしてくれたみなさまーー
ホントにありがとうございました!!












そして



こちらも盛り上がりました





show case






















ほとんどぶれてるー
けど、今回はstyle flavorの生徒はもちろん!!
田川よりTTPの生徒さんたち
いつもバトルに参加してくれてる
カイリのチームRoots.(お師匠ゆっちょんも遊びにきてくれてたね!!)
が出演してくれましたよー!!














~Guest Show Case~







『浦野健太郎』


まじめに踊っておられたが
solo show音源ケース
プッチモニ 













『shota』



展開あるsolo showでした
そしてきみはやっぱり
かっこよ〜〜〜い!!












『female1000w』


ぱちぱちぱちー









そんで大好き
『2$BOX』










前回もかなり盛り上がったけど..
今回もありがとう。
しかもこの日のために新ネタなんてねー
うれしゅーー












ゲームも楽しかったねー!!








 いやんっ



貞審判 

やたらと写真多っっ













おめでと
 一等賞



















おつかれさーん















そして恒例













ベストドレッサー賞










あ、ちなみに
左サイド着替えますが











こんなでした
いぶきやるなぁ笑



















ラストDJ TIME




























おや?













てつが
 慣れないHOUSEを
 踊っている!!
with盛り上げ隊長

















2012ラストも
沢山いい顔
ありがとーー








































2012ラストプチポジしりin小倉
thanx..,♡♥








0 件のコメント:

コメントを投稿