2012/11/23

hahaha..











紅葉

今ピークなんじゃないかなー
いつもここを通って九州へゆく












今週は笑い豊富な週でした













いつもか笑










また始まりつつある








うさぎの散歩
いやーん



















アリーナーー



















しっかり支えんかーい
















そんで木曜日








今年から教えに行かせていただいております
田丸さんのスタジオTTP
@田川後藤寺









来月これ!!
発表会!!










てことで
ただいまIPPOと同時進行
つっぱしりちゅー











初級クラス
命名『Puty Paty chu 』














中級クラス
命名『Q tively』









付けさせていただきました♡
みんなまっすぐにがんばってくれてる
毎週遊んでもらってる感覚で楽しいです




ママ達も含めてとってもスキになってしまった




ありがとう







で!!
その発表会!!




ゲストには
styleflavorから







CLAP PAIJHA
















すきにっか+female1000w








でるよ〜〜〜







他にも豪華な方達
沢山♪






わーいわーい






ちびIPPOの勢いのまま
ゆきます!!



















うす!!











0 件のコメント:

コメントを投稿