2014/12/04

style flavor × DJ FLIP mix CD






寒い日が続き
もう身も心も冷え冷えのみなさまに
(そうじゃないみなさまも)
気持ちが盛り上がります
ほっとで楽しいお知らせ!!
ラジオ番組風だね










大阪で活躍しておりますDJ FLIPとわたくしで企画してきましたことが要約かたちになります!!!





”style flavor×DJ FLIP mix CD”








1年間に渡り2ヶ月に1度のペースで発売していきます!!!


限定50枚!!!



style flavorを代表しますチームが選曲した音をFLIPがミックスするってことで、、、
第一弾目は12/28!!!
コラボダンサーチームは
”CLAP PAIJHA”
スタジオの発表会IPPOの日に発売を予定しています!!!
一発目からみなさま容赦なく好き放題に曲を選出していただきましたので、、笑
どんななるかホント楽しみ!!!



コラボチーム予定こちら↓↓
✴︎12月 CLAP PAIJHA

✴︎ 2月  female1000w

 ✴︎4月 NEW YELLOW 

✴︎ 6月  N.S.Y.G

 ✴︎8月  すきにっか

✴︎10月  TAKAFUMI

✴︎12月  ?????
(もしかしたら変更もあるかもしれません)


お値段1500yen!!!!
みんなゲットしてくださいネーー


よろしくお願い致します。




はふーん




0 件のコメント:

コメントを投稿