2014/12/31

2014.12.23は!!!!!





happy birthday ゆきちゃん!!!








今年は上田少年少女合唱団のみなさんのオファーに成功し盛大に歌っていただきましたよ!!!
わたくしが20代ラストのときも歌っていただきましたが、その時代より人数も増えて、一軍(前列、衣装あり)二軍(後列、衣装なし、権限なし)と新入部員もいらっしゃいましたね\(^o^)/













自らイスに登り抱負を宣言するゆきちゃん!!
いつもまっすぐなゆきちゃん!!
かっこいいぞ!!
ひゅうっ!!!









子供発表会チビいっぽが終わりもう年越し気分の右の人(チビいっぽ舞台監督りょーちょー氏)







female1000wだよ!
あーー
帽子だれかちゃんと被せてよー








忙しい中
束の間のこういう時間を念入りに積極的に参戦してくれるみなさま素敵だよ!
心残りといえば、この日立岩が買って来てくれてたコストコのチーズケーキを出すの忘れてたこと!











これはおまけ










色々とナンバーワン
主役はゆきちゃんだけどナンバーワンはこいつだね









今年もこーやってお祝いできてよかったなー
プレゼント間に合わなくてごめんね泣
Y-3新作を表現してみました!
最近では自分をおせっかいキャラでネタにしてるけどそんなゆきちゃんも大好きだよ!














いい1年にしてくださいネ!!!!!
2014.12.23 @style flavor 3F






0 件のコメント:

コメントを投稿