2014/10/30

まだこのBlog続いてますよ!






前回の大阪日記が完結する前に
次の大阪がせまっており
このBlogの危機を感じました!!!







最近、もうスタジオは秋をとっくり通り越しもう年末のにおい!
なんなら来年の春の話も出ていて
今がなんなのかよくわかりません!!!!!






そんな時期(もっともみんなが追い詰められてる時期)はスタジオ内で意味のわからない面白いことがたくさんおきて楽しい!








杉野がなぜかバイト着を来て出て来たり









ちゃんてつがパーマあてたり










くるみがセルカボウを中国から二週間も待ってゲットしたり


買った意味があるように出来るだけ遠くってことで、長い棒をおもむろにあっちにこっちにやってたんで








社長も気になったようで










それならみんな巻き添いで












見る限りみんな別にこの時期限らず
やるか!
って今気がついて今まで書いたやつ削除しようかと思いましたが
そんなことよりもわたしがいいたいのは















いよいよ明日!!!















これだよーーー









告知かーい












最初から言わんかーい











てことで
2014は今年ラストだよ
ハロウィンだよ
なんかみんなすごい気合い入ってるらしい!笑
貞が欠席で淋しいけどみなさま盛り上がってまいりましょう!!!!!















また明日!!
しつこい!!!





















0 件のコメント:

コメントを投稿