2014/10/31

大阪日記 ”エアコンの回”






というわけで再開







もう一ヶ月以上前だけど
とっても嬉しかったから書いてみよう!










大阪といえば、毎回のように(もはや会いに行ってるみたいになってるけど)
向井先輩が楽しいことに誘ってくれる!!!!!

















今回はこれぇぇぇぇ
野外だし真っ昼間からお酒飲めるし
このメンツだし!
毎年やってるみたいだけど
わたくし初参戦で
しかも去年とかあいにくの雨だったらしいのに













ぎょーーーーーー
は れ た !!!(雲が山口県みたいでな必死に撮った!必死さ謎)













メンバーは


最強!!!!!
みんなかわいくてなんかわたし恥ずかしい!!!
もーちゃん、あいちゃんは初めてちゃんと会話した!!!!
中華さま(←字はあってるかな?)は初めまして!!!
みなさま色々行ける口ですぐに仲良くなれまた!!!!!
これプラスおづんさんとのむら先輩も来たからホントに幸せまっくす









もーちゃんの愛犬もきとったな
かわいい!!!!












しかも200枚限定のWARAJI Tシャツを
ちょうどうちらのグループまでゲットできるという!なんとも幸運続きの日













きもちよかったな〜
野外フェス大好き!!!!!











この日は早く帰らないといけなかったんだけどMADSはばっちし!!!
誤くん


後ろにY9くんがお絵描きちゆ!
横には向井先輩やもーちゃんとワイワイやりながLIVEみてホントに幸せ満喫した!!!!!








わたしが帰る間際になり本気出して現れてきたひと!笑
可愛すぎてみんなからどうしたどうしたとつっこまれてたけど、マジで可愛かった!!!笑














ラストスパートは謎のウィンクゲームに巻き込まれ
完!!!!!


























向井さんのおかげで、沢山輪がひろがってる!!!!!
マジでーーーーーーー
しかもこの日はお誕生日接待もうけました!泣けるーーー
ホンっトにいつもありがとう!!!!!
遠距離だけど、ムダなメール、結構してる!嬉
あさっても会えるよ!!!嬉嬉

































見送りまで
ありがとう!!!!!謎!!!!


































0 件のコメント:

コメントを投稿