2013/08/20

Breezin'













念願でした!!















Breezin'
クラブにプール






















あんあんあーーん





















Root DownのMashくんとつち先輩の旦那さまヒロくんがやってるやーつ!!
ほんでFoodをつち先輩(あの我らがネットアイドル)がやってるっていう!!!!
かなり魅力的なイベント!!!!!!












DISCO ATTACK後にかけつけました!!
(ホントはかすうどんはさみました!!)


















わっさー
こちらがそのつちせん(略す系)















あーん
ちゃんと撮らせーーい

しかも隣にいらっしゃるのもわたしのあこがれ
もんちゃんさま!!
つちせんが紹介してくれたーーーー
















ちなみにこれが
初対面のときの
(衝撃!!!)
去年のdico attackだよーーー


















うれしーーーー
最近はモナリザでお仕事もらってるって!!
新ネタもできたけど
やっぱりこれに勝るものはないって!!
























ほんでこれが主催者のお二人
ひろくん ましゅん しょーこ



























つちせんが
パウンドケーキくれたーー
激ウマいやつ

























たのしーなっ
たのしーなっ




















朝まで元気
























?!


















嫁vs旦那
着替えを持ってきてるため
余裕の笑み




















あぁあぁあぁ
この二人ってば
ホントおもろい
ぎゃーぎゃーってよりは
じんじんくる感じ









































すごく落ち着く空間でした
大人達が子供のように素敵にたのしんでる



















Breezin'は第二,第四火曜日
@トライアングルでやってますよ〜〜〜
9月までの限定
そこもまた
よいよね






















行けてよかったーーーーーーーー



























ほんで






























いただいたのだーーーーー 
つちせん手作りのこれ!!!!!!!
インスタで見て買おうかとしてたくらい
お誕生日のプレゼントらしい!!
はえーよ!!!!!!
















ありがとう!!!!!!!!!!!!!!

































DISCO ATTACKからここへきて
いい温度でお家に帰れた






























楽しかった!!!!!!!!!!!!!



























0 件のコメント:

コメントを投稿