2013/08/13

プチポジしり今月です!!!!











お待たせしました!!











まだ途中段階ではありますが、プチぽじしりのお知らせです!!
年間スケジュールでは昼予定でしたが、学校が始まっていたりするため急遽、夜に変更!!
そして夏休みというわけでいつもより30分だけ延長し、19:00~23:30までとなります!!












そして今回はスペシャルゲストに
大阪よりAYA(from TAA!!)が参戦!!














なんと
ジャッジ&後輩達を引き連れてとショーもしてくれます!!!












female1000wはkaori,yukko,shoko
3人でのショーになります!!







そしてそして!!!!
山口よりすきにっかU-Kiもジャッジで参戦!!



今回もかなり豪華になりそですよ~~~


また詳細決まり次第お知らせいたしますね!!!



~プチポジしり~

日程  8/30 金曜日
時間 19:00~23:30
場所 ロックアローズ
料金 1000円+1ドリンク500円
*小学生未満の方は、親御さんと来ていただくと500円(1ドリンク)のみになります。


テーマ
『秋の運動会inプチポジしり』



JUDGE
・AYA(from大阪 TAA!!)
・U-Ki(すきにっか)
・yukko(female1000w)




 2on2battle
・kid's 25チーム限定
・大人 10チーム限定




 special guest show

・AYA(from大阪 TAA!!)

・female1000w
(kaori,yukko,shoko)



















みなさま今回もよろしくお願いします!!!!!!








































0 件のコメント:

コメントを投稿