2013/01/23

みんなと会えてうれしゅー










わー
わー






先ほどはまじめモードで













バトルもいってきましたが
もちろん会いたい人達にも会いまして












そー
そー


癒しスポット
箕面の滝にもいけた!!








大阪ではないような感覚













ミナミへ戻りまして
新年の挨拶回り
始まる〜♪






















あつん










あつんのボスでもあります
てつはん
happy birthday
でした!!













仕事ちゅ











写真嫌って言ってるけど
嫌いじゃないとおもう笑




生意気なわたしにいつも優しい

てつはん

お誕生日おめでとうございます!!













今回は絶対会って話したかった
MTE







めちゃくちゃいいダンサーです







2013は念願叶うかもしれない!!
いやかなえーる〜〜





















バタリと会って








ぽぽろんよ〜へいと








 ごはん行ったりも
( あたいはカレーが待っていたのでトマトジュース)








にゅーはるー





















10分で



新年会もできた!!

@いい音楽に出会えます
Root Down














そんでそんで〜〜〜〜〜〜
メインイベントです






MAYA カレー
ひやっふ〜〜











しかもこのメンバー
年下ですが
先輩とよばせていただいております







向井先輩
野村先輩
あずーん




前回おもいきって話かけて
いままで一方的に知っていた
想いを伝えて








そっから
仲良し






大分仲良し






あたしが行ってみたいと言ってた
カレー屋さんに連れて行ってくれた





みんなそれぞれ
忙しいのに







ここの子
アニーはんにも
会えたーーーー














なぞのバンドをつけいる!!
アニーはん














野村先輩にも








つけていただきました
先輩
ホントにサイコーです
















大人気













どんなおもちゃより



やっぱり電話好き












ひーとあっぷ





のち
皿までもフリスビー感覚でとばす
アニーはんでした










おみやげに
スタジオのタオルーーー












おとんが
巻いていたり










それを
みやげていたり








ぞうを
のせてみたり












たのしかったーー









向井先輩のかれぴー
ひろくんも来たりー










楽しくって
嬉しくって
顔ゆるゆる













待ち合わせで再会したときから
終始幸せそうな顔でいてくれてた














最後の


















最後まで













ありがちょーーーーー











出会ってまもなくて
このここちよい感覚は
じぶんには珍しくて








これからが楽しみ





踊りでつながる





わし
幸せ♡














ps
いつもしょーこblogではないですが
すみません






2013プチポジ情報もupしていくんで
ぜひまた覗きにきてみてくだされ〜







ほほほー














0 件のコメント:

コメントを投稿