2013/01/23

バトルいってきました








久しぶりです



今年はblog書いてこうと思っていたのに


くぅぅぅ









久しぶりの更新は週末のお話
いきましょ









この週末はバトルへ


2日連チャン


大阪


HOOK UP
@LIVE OSAKA

写真は
大好きな野村先輩が踊っているところね










そんで2日目に
DANCE@LIVE







優勝者達












ホントは2日目の@LIVEは出るつもりありませんでしたが


気持ちが出ないわけにもいかず










いってよかったっす
なんかタイミング的にも








自分に足りないんだけど
どこか目をつぶっていたところが
シンプルにガツンと伝わる場面に何度も遭遇しました






みなさま
ホント
何事も経験です





無駄


とかないと思うし






遠回り


おおいに結構






自分で見たものは
自分だけのもんで
めちゃくちゃ宝物になるとおもいます






そんで
自分の目で見たものと
それが自分にとっていいタイミングだと
なおさらいもんです





それに
九州は負けてないと
毎回ながら思えたし





。。。。





て、まじめジメジメになってしまった笑



ほほほー




このblogを覗きにきてくれた方達になにか伝わればとおもいます








よよよ〜ん





では!!









0 件のコメント:

コメントを投稿