2015/07/09

ちょいと前の出来事
















こんにちは!
どうやら梅雨は明けたらしいが雨続くなぁ〜〜〜










たまに見せる晴れ間がありがたくてたまらん













そーいや写真、アップロードだけして忘れとりましたがこないだTHE GAME
挑戦してきたんだ!!!
着地してしょっぱなから楽しい時間を




カメラ置く位置ダメだしくらいながら
ワイワイと連写大会
テイクツー@monoadapter shop

























佐賀県出身
元ビスコ(アンリの相方、、笑)
ハルカとあっちゃんとの女子会的なやつに参戦
しかも1軒目で原因長居で追い出しくらっとったからな笑
さすが。

















HOOFIT前にY9宅におしかけ
ずっと約束してた念願のやつを色々と











ほんでこれがそん中のひとつ!!!
ヤバいだろ〜〜〜〜〜〜〜
最強に自慢なんだ!!!!!
でも実は失敗から生まれたスペシャル感なんだ!!!!!笑笑
Y9ホントにありがとう!
ずっと好きだったキャラクター作ってる人といつの間にかこんな仲良くなれてわたしは幸せだな
部屋ん中もお宝たくさんでうち興奮!
























後にHOOFITへ
ましゅんがくれた!
ホントに来たらあげようと、とっててくれたらしい!泣











で212magのシモちゃんとえらく話し込むの巻
写真ないけど、、、
これはめちゃくちゃ昔の写真!笑
懐かしいな
やっと最近私の顔を覚えたんだよ!
おっそいよ!!パンチだよ!
やったねっっ






















次の日はシンバも
GAMEの合間に







5周年おめでとうございます!!
わたしは山口で
遠いながらも美味しいから2,3年前から大阪行ったらおじゃましてるカレー屋さん!
結構行ってる方だけどまだ限定メニューにありつけずいつもぶーぶー言ってる










GAMEのDJでした
ナイスぷれいだったDJ FLIP
今度8/29プチポジ来るから
マジでいいからこの人


























ほんでラストの夜


急遽京都へおじゃまんぼう!@京都メトロ
サーバーくんが誘ってくれたもんで
しかもこのイベント、青春時代にバリバリ聴いてたRIZEの金子賢輔くん(同じ年らしい)のイベントで、ダグフォースやら韻シストバンドやらなんやらかんやらもうスゴイことなってた!!!
新鮮だらけ


















ほんで最終日にまたカレーwithましゅん
カレー大好き(^∇^)♡♡♡
この日は2度目ましてアララギ
大阪ホント美味しいカレー屋さんたくさんなんだ!!!







そのままわたしの買い物に付き合ってくれた、、、と思いきや
自分が大フィーバーして買い物しまくってた笑
おい!笑笑






しまいには新大阪まで車で送ってくれるっていう
マジで奮発兄ちゃんだよ!
ありがたや〜〜〜
口悪いけど形にならないとこで優しいの知ってるよ
しかもHOOFITの周年に風船送っただけなのに粋なおもてなし
感謝だ!!!
どうやら犬と会話出来るらしい!!
また遊ぼ!!












おし、、まいにする前に
そーだよそーだよ!!!
メインに伝えたかったTHE GAMEの話がまだだった!!








あんだけ大阪のバトル出てるけど、去年あんま出てなくって
最初めっちゃ緊張してたけど、
会場行って、人の多さ、強豪揃い
ほんで、なにより、最近の自分の色々考えてたら、
なんか恥ずかしいとかなくなって
めちゃリラックスして踊れた!




今までホントにもう帰りたい
恥ずかしいと、、
踊った後ちーんてなることの方が多くて、しかも県外とかとくに







でも色々最近の自分のダンスのうまくいかなかった出来事とか、恥ずかしい失敗やら、モヤモヤやら、、、
そのおかげで
やっと一個、なんか超えれた気がする!!
きっとこれを繰り返して強くなってくんやろし、今までも知らずして越えては免疫ついてきたのかもしれんけど、、、
今回のはおっきい!!!








だからまたがんばるのだわたし!!
なんも恥ずかしくない!!!















しゃ!!!!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿