2015/02/12

【GKKJ NIGHT in 福岡】









2015/02/08 

楽しみが現実になり楽しすぎました























あー男前ですね(あぁ思わず心の声が)










この日は1日
それぞれの場所でみんながんばってて
クタクタなはずなのに
たくさんの仲間たちが応援きてくれたよ!!
ソロ回しには
ボスの隆文さん、CLAP PAIJHA、たつおさん、oSaamが参戦
夢のようだったす!!嬉
あとはすきにっか、momoca、SAKIが最強に素敵なショーしてたよ!!
九州、山口はやぱよいです!!!
だし、他の人からみたらどーなんか知らないけど、この感覚でいる自分でよかっとホント思える!!!キリっ!!













ぎょっ!
他人に伝わりにくい楽しそうなやりとりをしてたこの2人
タミヤくんは歌詞に顔をハメたらしくせくしー系らしい笑










あーよーへいおったら更に楽しかったやろな
後に相沢が写真たち全て送りつけるの巻!笑














k-sk
東京でできた初めての友達かもしれない!!
紹介してくれたu-kiくんにはホントありがとうやし、この人に出会って東京の人のイメージかわった!いやマジで!
しかもこの人忙しいのに東京行ったらめっちゃ遊び誘ってくれる!
去年から相方、貞も仲良しになってめちゃ嬉しい!!
しゃべり出したら止まらんくてたまにうるさい!!たまに関西弁!笑
でも楽しませるのぴかいち。
微妙なイベントでも帰り道とかにめっちゃ挽回してくる笑
最強に最高な同じ年ダンサーです













るいあきもと
2年前くらいに知り合って、嬉しいことに年に1回福岡で遊んべてる!!
出会ったときら東方ダンサーなん知らんくて、かわいい顔してる人いるからてみんなで声かけたらすんごかった!中身が!!
ホント覆すよ!!











oSaam
二泊三日福岡の旅
お馴染みであります大好きであります塩田修!!
モスバーガーの細めの和風チキンにイカリングはめてみたり、Googleマップでうちの実家探して紹介したり、品のない話したり。
久々ゆっくり話せて嬉しかったし、後輩たちもちゃんと紹介できて嬉しかった!
ウソなく話せるからホント、、!!
今度またprops行くからね!!!











YOSHIKI
ほんで今回の主催者YOSHIKI!!
山口自慢のダンサーの1人だよ!!
田舎から東京出てめちゃがんばってる!!
東京でお客さん1000人超えるイベント持ってるとかホント拍手すぎるし、ヨシキ自身もプレイヤーであり、そりゃみんな惹かれるわ!て改めて実感。
でも九州や山口のダンスが好きだっていってこっちのダンスシーンも大事にしてくれてる!!
心強いからどうかそんままがんばってほぴぃ












応援してる!!!!!









ありがとう
おめでとう〜〜〜〜




















みなさま
楽しい時間
ホントにありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿