2013/10/22

お誕生日 トキオーーー






ひゃん






みなさまお久しぶり
久しぶり過ぎて
このblogのこと忘れていませんでしょうか







載せておきたいこと沢山ありました
夏よりいろいろバタバタと
なもんでひっさびさ









ここでびつくり
一ヶ月も前の出来事を〜
あはは







先月のちょうど今頃
お誕生日プレゼントにいただきました
東京旅行へ行ってまいりました!!







しかも
すきにっかが東京でショー
NikiとMarthaもショー









せっかくなのでタイミング会わせるの巻









一日目
去年初めて見て夢中になりました下克上クルーのイベント!!








しかもしばちゃんとーーーー
ここでもお誕生日のお祝いしもらたーーーーーー
ごはんも行けたしうれしー
ありがとうね♡












しかもこの日のイベント
すきにっかの他にも
大好きなダンサー沢山で!!
いろんな再会やら出会いやら...








うれしかったなー










ほんでこやつらかなりよかった!!!!!!!
東京でこんなに盛り上げて
しかもネタもよかったーーーー
応援できる自分が鼻高かった笑
(写真がこれしかないのよ〜ごめんね)













PRIME TIME+Asian Kung




この方達もホントにスキやー
ユニットなんだけど構成とかばっちりだし
始まって終わるまでわくわくする

















0919
そろーーーーう♡





















しばちゃんとねこ
Asian Kungの衣装かわゆかったな〜 















しばちゃんとちぇけなとゆーき
さぞかしおもかったでしょう















大阪のダンサー沢山
むしろ
大阪かと思うくらい笑
















まいきーさんとじゃんぐるさんも
すきにっかの応援でかけつけてたよ〜〜〜

















記念の倒立





















あ!!増えた!!
with
ひできとゆーき




















しばちゃんありがとう!!!!!
しばちゃんとクラブやっぱすきー
会話なくても踊って通じるみたいな笑
えへ
しかもショーみてて
しばちゃんの好きな音楽かかったときのテンション半端ない!!
一緒に熱唱し始めるからね笑
とりあえず歌ばりうまい
















 朝方の悲劇
楽しかったんだね
よかつた
よかつた















渋谷駅まで帰ってたけど
末長からのS.O.Sで引き返す













ハーレムへ戻る道中
いろんな方より
周平が寝てるよ!!
と報告うけた笑












はるかも増えてるし笑












中道 周平
じっえんど
わら
ちゃん
ちゃん



















そんで
2日目













にゃん
Niki
ワークショップ




何年か前に一緒に撮った写真を見せて
貞のことを彼女はチームメイトで一度会ったことがある
とカタコトで伝えた







楽しかった
みんなで踊ったり
2人で踊ったり
ソロ踊り合ったり
何度も踊ってひーひーだったけど






しかもレッスンのあったスタジオが
少し離れたところであって
いってみたらこっちでいうTTPみたいな感じで
家族の中によその人(あたし)独りみたいな感じだったけど
いい人達ばかりでーーー
よかった










ほんで









のち










やつと










この日
結構長く勤めていた仕事がラストだった彼と
小さなビールで乾杯
次はおごり宣言いただきました








あんたといると
時間足りないのよ
ほんで
いつもちょっとした時間で
ちょっとしたナイスなスポットに案内してくれるー
ありがとね
新しい仕事もがんばってーーー!!















からの













合流
みてー↑
卵焼きがはーとだよ












ほんで
岩国出身のナイスなやつ
alex!!
やばいよ
中道のニオイした!!!
(おそらく同類だね)
DANCE@HEROもがんばってる



















そっから
L.O.F.Dのイベントへ!!












ここでも好きな人たちに
会えたのだーーーー
















大好きなDJ
こーじさーーーーん!!!!!
(grooveman spot)















小倉ぶりで嬉しかったーーーーーー
ぷれいもやぱかっちょよかったわん
こーじさんのもってるTシャツで
欲しいのんあるのです
えへ

















ほんで
たくまさんとHIRO先輩だよ!!!!!!!!



たくまさん
もっとびっくりしてよね笑


HIROさん
ホントもーー
ストラップにして連れて歩きたいです
(真剣)

















わたしはあなたの温泉友達
なおぴ






















ほんでこやつーーーー
かすみ!!!!!
うれしかったー
ぽぽより気が合ったりして笑
そしてかわいーあなた






















いやはや
今回もいろいろ嬉しくて



帰るギリギリまではっぴーはっぴー



東京発掘
たのしい最中
















遊んでいただきましたみなさま
ありがとうございました!!!!!!











この頃
カスカスのわたしの想像力に少し希望がみえたかも
て思えたー










年末
"IPPO"
に向けて頭とココロに栄養補給











29歳
やっほーーーーい

























やっほーーい


























0 件のコメント:

コメントを投稿