2013/09/24

プチポジしりin那珂川








遅くなりましたが...!!!











今年も無事に終了いたしました
テーマはもちろん
秋の運動会!!















去年井引き続き




なんて豪華な物販!!!!!!
















カレー派な人達





















お菓子タイムもいい感じで


なんと食の充実したイベント












ハナミちゃんママ
レッドゼロのみんなありがとうございました♡
すぐになくなりましたよ〜!!




















こちらベストドレッサーゲットのみなさま!!
ありがとうございました

















これは完全なる個人的な趣味














そんで会場が広いため
ゲーム大会で障害物&借り物競争!!!






















優勝チームのみなさま
おめでとう〜〜〜〜






















そして。。。






















2on2battle!!
!?























じゃーん!!!!!
まじかよ〜
どや顔〜
嬉し〜















もはや踊りかどうかぎりぎりのらいん
あとこれがもうひとセットいました!!
ありがとう〜〜〜〜〜
めっちゃ笑った!!!!!!!!!!






















ほんで内容こちら

















今回も奇跡のタスキムーブが
沢山でてましたね笑























結果










〜Kid's部門〜








優勝
『さき&せんな』























準優勝
『ひなた&こた』

























〜大人部門〜




















優勝
『90'sBOX』
(まるこめBOX)
























準優勝
『NO STRECH YES,GROOVE』


















おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜






























〜Judge move〜





shoko















acco


そう!!
シークレットはaccoさまでした〜〜〜






あんちゃんは足首負傷のため今回はなーし
またよろしゅう^^




























〜show case〜




















出演者のみなさーーん

BUBBLE BEAN
4 native Lov
sextion3n
おしゃべりCOMBO
CHIBI QUEEN 
IRON side BABE
テクマクマヤコン
Belive Beat Jacks

ありがとうね〜〜〜〜〜




















〜special guest 〜
RED 0 HIGHRE



今回スタッフもお菓子もショーも
協力ありがとう!!!!!!!!!



















female1000w




 あ
これうちら照






























子供がこどもらしく
大人がこどもみたいに
ホントに最近なかなかないかと



















みなさんの協力のおかげでできた
2度目の那珂川プチポジ!!!!












帰るときにも
沢山の人から
"楽しかったです"
の言葉いただけてうれしい
















来年の仮装はどうなることやら笑






















次回はいよいよ今年ラストです!!



10/19(fri)
19:00~23:00
@ロックアローズ


よろしくおねがいします!!!!!!!!!
































歯ぬけてる!!





























おっしまい






















2013/09/16(mon)
thanx..,!!!!













































0 件のコメント:

コメントを投稿