2013/03/06

winner

















いただきました

















うっひょーーーー














GET LADY
やっと
1番をいただきました












ここにくるまで
5,6年かかったんです















femle1000w
いろんなことがあって














個人的にコンテストは苦手な方だけど
今回は色んなタイミングで
絶対!!
ていう気持ちがあって
1番
てとこにこだわったからホントに嬉しー













今までがむしゃらにコンテスト出てきて
今までのことはそれはそれで全然後悔とかはないけど
今回は今までにないよな気持ちでした




懸ける





みたいな






少し忘れてたのかもしれません
















やっとひとつ越えた





















はっぴーーー
隠し撮りにならずしっかりカメラ目線
(MCの2人がホントにサイコー過ぎるよ)
























毎年自分のことのよに
一緒に悔しがってくれてた方達と
一緒にいっぱい喜べた
























声はって応援してくれて
おめでとう
嬉しそうに
声かけてくれた
(賞金は渡さない!!)




















なんて幸せ者だ











自分もそんなみんなみたいにいたいです
















優勝ってだけじゃなくて
それにくっついてきたものがすごくって
遠回りに感謝できるくらいの出来事でしたよ













これから
また
がんばるーーーー












がんばれるーーーーーー












楽しくなる












楽しくする!!















わしら
1000w


























そして
かおさまとメイト氏♡













まなさまホントにありがとうございました














これからも
よそしくどーぞ
















えへっ

























































2013.03.04
female1000w



























2 件のコメント:

  1. しゅうまの母親2013/03/11 14:58

    あっぱれ!女性1000w!! あめてとうございます(^^)

    しょうこ先生、ヘッドハンターソロもおめでとうございます!!30日はモンスターが頑張ります(^^)

    返信削除
  2. しゅまま♡
    ありがとうございますーーー!!!!!
    バトル、2on2の方今からわくわくしておりますよ〜〜〜

    返信削除